ブログ
カテゴリ:(復旧)障害
iphoneでのWebサービスログイン不具合について
2018.10.27 復旧しました。ご迷惑をおかけしました。
以下の環境において、Webサービスへのログインができなくなっております。
以下の環境において、Webサービスへのログインができなくなっております。
- 端末:iPhone、iPad等
- OS:iOS 11.3以降
- ブラウザ:Safari
なお iOS 11.3以降でも、Safari以外のブラウザ(Chrome、Firefox、Edge等)では、ログインできることが確認されています。
また、利用できるサービスは制限されますが、モバイルOPACでもログインできることが確認されています。(利用状況の確認、貸出期限の延長は可能です。)
現在システムによる対応方法を調査中です。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
また、利用できるサービスは制限されますが、モバイルOPACでもログインできることが確認されています。(利用状況の確認、貸出期限の延長は可能です。)
現在システムによる対応方法を調査中です。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
Springer Link 電子ジャーナル・ブックの不具合について
※ この障害は復旧しました。
現在、Springer Linkの電子ジャーナル・電子ブックを閲覧できないという不具合が発生しています。
Springerに確認中ですので、しばらくお待ちください。
Springerに確認中ですので、しばらくお待ちください。
(復旧しました)PubMedからの文献複写依頼機能の不具合について
2014.4.9 復旧しました。ご迷惑をおかけしました。
現在PubMedリンク機能に不具合が発生し、PubMedからWebサービスへのリンクによりる文献複写申込ができない状況です。
機能が復旧するまでは、(1)コピー&ペーストによるWebサービスによる依頼か、
(2)FAXもしくは直接カウンターへご依頼ください。
<依頼方法>
(1:Webサービス)
上部タブの「資料検索」から、「WEBサービス」→「複写依頼」へとお進みください。
依頼申込書式にタイトル等必要事項をコピー&ペーストしてご依頼ください。
(2:FAX)
FAX番号は06-6645-3489です。
依頼用紙はこちら(pdf・word)をご利用ください。
復旧次第HPにてお知らせいたします。
ご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ありません。