Webサービスログインに関する不具合について
一部の環境においてWebサービスへのログインができない場合があります。
該当環境は、以下のとおりです。
該当環境は、以下のとおりです。
- 端末:iPhone、iPad等
- OS:iOS 11.3以降
- ブラウザ:Safari
なお iOS 11.3以降でもSafari以外のブラウザ(Google Chrome、Firefox、Edge等)を利用することで正しくログインすることが確認されています。そちらをご利用ください。
また利用できるサービスは制限されますが、モバイルOPACでもログインできることが確認されています(利用状況の確認、貸出期限の延長は可能です)。
現在システムによる対応方法を調査中です。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
また利用できるサービスは制限されますが、モバイルOPACでもログインできることが確認されています(利用状況の確認、貸出期限の延長は可能です)。
現在システムによる対応方法を調査中です。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
→ システムによる対応が完了しました。