阿倍野医学図書館からのお知らせ

カテゴリ:(復旧)障害

! iphoneでのWebサービスログイン不具合について

2018.10.27 復旧しました。ご迷惑をおかけしました。

以下の環境において、Webサービスへのログインができなくなっております。

  • 端末:iPhone、iPad等
  • OS:iOS 11.3以降
  • ブラウザ:Safari
なお iOS 11.3以降でも、Safari以外のブラウザ(Chrome、Firefox、Edge等)では、ログインできることが確認されています。

また、利用できるサービスは制限されますが、モバイルOPACでもログインできることが確認されています。(利用状況の確認、貸出期限の延長は可能です。)

現在システムによる対応方法を調査中です。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

! (復旧しました)PubMedからの文献複写依頼機能の不具合について

2014.4.9 復旧しました。ご迷惑をおかけしました。


 現在PubMedリンク機能に不具合が発生し、PubMedからWebサービスへのリンクによりる文献複写申込ができない状況です。
 機能が復旧するまでは、(1)コピー&ペーストによるWebサービスによる依頼か、
(2)FAXもしくは直接カウンターへご依頼ください。

<依頼方法>
(1:Webサービス)
 上部タブの「資料検索」から、「WEBサービス」→「複写依頼」へとお進みください。
 依頼申込書式にタイトル等必要事項をコピー&ペーストしてご依頼ください。

(2:FAX)
 FAX番号は06-6645-3489です。
 依頼用紙はこちら(pdfword)をご利用ください。

 復旧次第HPにてお知らせいたします。
 ご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ありません。